MENU

フゥへ、卒業おめでとう

フゥはとても優しい人だよね。強くないと優しくはなれない。

そして、フゥは優しいだけじゃなくで、自分がどうしたいのが、本当は何をしたいのかをちゃんと考えて行動できる人だね。 たとえそれが、仲の良い周りの友達と違う選択であっても。だから、僕はフゥを尊敬してる。 フゥは誰かの機嫌を取るために優しくしてるんじゃなくて、優しくしたいから優しくしてるんだなって。 そんな素敵なフゥと中学でもまだラグビーを続けられることを嬉しく思う。

フゥが「中学でもここでラグビーがしたいです」って気持ちを教えてくれなければ、きっと中学生の部ができてない。
背中を押してくれてありがとう。

フゥとならきっとチームにとって素晴らしい文化を一緒に築いていけるよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スイッチラグビースクール代表。開校してから60名以上の生徒にラグビーを指導。子どもたちに新しいことを教えるだけでなく、すでに備わっている強みを引き出すことを意識して指導しています。スイッチラグビースクールは、お子様のスポーツに興味のあるすべての方にとって身近なスクールでありたいと思っています。

コメント

コメントする

目次