MENU

あゆむへ

短い期間だったけど、すぐにルールを理解して試合でも頼りにされるようになっていったね。

ものすごい成長スピードだった。

もちろん、生まれつき身体能力が高いのもあるけど、新しいことを吸収しようとする姿勢があったからこそだと思う。

だから、運動以外でもあゆむはきっと、どんどん吸収して上達していくんだろうな思う。

これから先「やらなければいけない事」がどんどん増えていくけど、少しの空いた時間でも良いから「自分がやりたいこと」に取り組む時間も確保していってね。

「自分がやりたいこと」に取り組む時間で学んだことを「やらなければならないこと」に活かせることも少なくないよ。

短い間でもしっかりとラグビーと向き合ってくれってありがとう。

卒業おめでとう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スイッチラグビースクール代表。開校してから60名以上の生徒にラグビーを指導。子どもたちに新しいことを教えるだけでなく、すでに備わっている強みを引き出すことを意識して指導しています。スイッチラグビースクールは、お子様のスポーツに興味のあるすべての方にとって身近なスクールでありたいと思っています。

コメント

コメントする

目次