MENU

かなめへ

初めて練習に来た時のものすごく元気なあいさつを今でも覚えてる。とても気さくな子がきたなとワクワクしたよ。

かなめは自分の意見をしっかり持っているけど、それでいて相手の意見を尊重できる。

ふざけることもできるけど、周りが引っ張られるほど本気で取り組むこともできる。

そんな、バランスの良さを尊敬しているよ。

空気を変えられる力を持て余さずにしっかりと活かしていくんだよ。

すごい才能なんだから。

卒業おめでとう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スイッチラグビースクール代表。開校してから60名以上の生徒にラグビーを指導。子どもたちに新しいことを教えるだけでなく、すでに備わっている強みを引き出すことを意識して指導しています。スイッチラグビースクールは、お子様のスポーツに興味のあるすべての方にとって身近なスクールでありたいと思っています。

コメント

コメントする

目次