MENU

はじめへ

はじめはスイッチが入っているときとそうでない時のギャップがすごいね。

だから試合中に真剣な表情でボールを追いかけているはじめを見ると感動しちゃうんだ。

あと、はじめは年下の子のや怪我をした子のフォローを人一倍していたように思う。

そういう姿を見て、とても尊敬していたし、これからも、そんなはじめでいてほしい。

間違いなく、はじめはチームに優しさという文化を根付かせてくれたよ。

ありがとう。そして、卒業おめでとう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スイッチラグビースクール代表。開校してから60名以上の生徒にラグビーを指導。子どもたちに新しいことを教えるだけでなく、すでに備わっている強みを引き出すことを意識して指導しています。スイッチラグビースクールは、お子様のスポーツに興味のあるすべての方にとって身近なスクールでありたいと思っています。

コメント

コメントする

目次